SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

サポーターコミュニケーションデー 議事録

今日掲載されたジェフのサポーターコミュニケーションデーの議事録がアップされたので読んでみた。
 
以前の議事録に比べれば量は少ないと思うんだけど、結構アップするのに時間がかかったのね。
引用・転載は禁止だそうなので、おおまかな読んだ感想だけを言うと、
 
・江尻前監督の否定は、結局三木社長の自分の否定になるので、なかった模様
・結局、今年も外国人枠をひとつあけたまま開幕するんじゃ、非難されても仕方がないんじゃないかな
・二兎を追う者は一兎をも得ず を胸に刻んでおいてほしいです
・アウェイに行く人は、様々な犠牲を払ってアウェイスタジアムに行くことを忘れないでね
・昇格には平均勝ち点2。これは去年も言われていたことだけど。去年序盤10試合で勝ち点20獲ったのになぁ
・結局、去年は対策を立てられた中盤・終盤は勝ち点をのばせなかった。ここをどうするのか
 
今年は、大型連休にアウェイ徳島戦があるけど、行ってみようかな。
四国初上陸したい。
香川県にも行ってうどん食べてみたい。
チャンスがあればカマタマーレ讃岐の試合とか観てみたい。
今年のスタジアム観戦予定計画は、また別エントリで書きます。