SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2011年  JFL後期第1節 長野vs 松本

南長野球技場で行われたダービーを観てきました。
 
地元のテレビで生中継。ラジオでも生中継。テレビは長野放送。ラジオは信越放送で中継。
イメージ 1
 
試合は長野が先制。FWの宇野沢選手。
イメージ 6
 
ハーフタイム中。この日の観客は約3800人でした。チケットはプラチナ化しました。
イメージ 2
 
ハーフタイム中。屋台もいっぱい出ていました。
イメージ 3
 
インタビューを受ける長野市の鷲沢市長。炭平スタジアム造るよ!と心の中では思っていることでしょう。
イメージ 4
長野市は、国体用の陸上球技場がないんですよ。うるさいので松本で開催したから。その弊害もあるかもね。
 
試合終了。試合中の写真、どれも画面にゴミが写っていて使えないなぁ。デジカメ新しいの欲しい。。。
イメージ 5
 
長野 1 - 1  松本
 
松本は、前半の終了前に肘打ちした選手が一発レッドカードで退場。一人人数が少ないまま試合終了間際まで
1点追う苦しい展開。長野はFWコンビのヘッドで先制して、途中から数的有利になったものの、試合の締め方を
誤りました。後半44分に松本の選手がヘッドで決めて、そのまま引き分け。
松本は勝ちに等しく、長野は敗けに等しい結果でしょう。
長野にとって悔しい結果だったのが、天皇杯JFLシード。2枠あるのですが、1枠は先日の結果でFC琉球が決定
済み。もう1枠に長野が滑りこむチャンスでしたが、この試合で勝っていれば結果としてJFLシードになれました。
もう1枠はホンダロックJFLシードを手にしました。
 
暑かった。
イメージ 7