SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2014年 J3リーグ第8節 長野vs琉球

佐久で試合をみてきました。
 
ハイぶりっ子ちゃんが、また、いました。左のお姉さんは付き添いの人。
イメージ 1
今日のハイぶりっ子ちゃんは何号さんだろう。
 
FC琉球サポーター。沖縄から来た人はどれくらいいらっしゃるのかな。
イメージ 2
 
オレンジの鯉のぼりみーつけた。
イメージ 3
 
試合中。ちなみに過去の対戦成績は、6試合で長野の6勝!カモもいいところだわ。
イメージ 4
 
むしり で有名な瀬川さんの「もつ煮」(500円)を購入してみました。
量は少なめですが、いろんな部位が入っています。レバーが結構多めに入っていました。
私はレバーは苦手ではないですが、好きでもないです。なので久しぶりにレバーを食べました。
イメージ 5
 
佐久陸上競技場は、結構風が強い日が多い気がします。
イメージ 6
 
試合終了。
 
長野 1 - 0 琉球
 
長野が開始1分、高橋選手のゴールで先制するも、残り89分攻め続けてスコア動かず。
公式記録によると、シュートは長野9本、琉球4本。琉球はほとんどチャンスはなかったね。
琉球は、後半に入った富所選手がイエロー2枚でレッドカードで退場になってその時点でもう勝負ありました。
 
イメージ 7
 
観客1803人。長野市周辺から毎回毎回、観客を佐久へ連れて行くのもそろそろキツイのかもしれません。
イメージ 8
 
次回の長野のホームゲームは、長野市東和田陸上競技場。相当観客動員で仕掛けてくると予想されます。
イメージ 9
 
スタメンもそうだけど、ベンチ入りも競争が激しいのが今の長野。今日は伊東選手がいなかった。
イメージ 10
 
琉球サポーターに挨拶する選手たち。
イメージ 11
 
琉球といえば、前・長野監督の薩川氏。今はまだ新しくチームを造っている状態ですね。
イメージ 12