SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2014年 J3リーグ第23節 長野vs町田

東和田でJ3の試合をみてきました。
 
町田ゼルビアサポーター。大勢おいでになりました。
イメージ 1
 
長野サポーター。今日の観客は6334人。平均3000人は届きそうですね。現在の平均は3399人だそう。
イメージ 2
 
手前のテントは、ホームタウンストリートのものなんですが、やる気ない自治体はつまらないですね。
イメージ 3
 
試合は、長野が前半早くに先制。
イメージ 4
 
試合の方は、終始長野がハイプレスで、町田に主導権を渡さないまま試合終了。
イメージ 5
 
長野 2 - 0 町田
 
町田が2失点した時点で試合は決まりました。今日の長野からはセットプレー以外で点はとれなさそう。
それだけ長野の選手は試合に集中していました。試合終了と同時に倒れこんだ町田の選手。 
イメージ 6
 
今日長野が町田に勝ったことで、J3の優勝争いは混沌としてきました。
イメージ 7
 
ハイぶりっ子ちゃんも来ていました。今日の乗務員さんは何号さん?
イメージ 8
 
J3順位表
 
勝点  チーム名
 
48  町田ゼルビア
45
44
43
42
40
39
38
37
36
 
以下略