SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

リバーフロントに行ってきた

ぶらっとリバーフロントに行ってみました。

いいお天気。
イメージ 1

リバーフロントは、長野市が運営する長野市開発公社の千曲川リバーフロントスポーツガーデンのことです。
イメージ 2

なんだかスイス代表経験があるGKが長野パルセイロに加入したらしいよ。ジョニー・レオーニ選手。
イメージ 3
観光旅行で来たって可能性もあるよね(笑) GK4人もいらないでしょ、J3のチームには。
GKだけはいつでも移籍ウインドウ関係なく補強できるポジションですからね。下部組織から昇格でもいいですし。

リバーフロントは天然芝3面。クラブハウスも割りと近くにありますし、J リーグチームの練習場としては悪くない
条件です。専用練習場・専用クラブハウスではないものの優先的に使えますし、それが地域リーグ時代から
この条件でしたから恵まれていました。練習場を求めてあちこち移動するJ リーグチームもなくはないんです。
イメージ 4

なお、試合は長野パルセイロアルティスタ東御の試合 1試合目が2-2 2試合目が1-1で引き分けでした。
イメージ 5