SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

カリフラワーダイエット?

この前、「カリフラワーダイエット」というものをテレビで放送してました。

ちょいぽちゃ女子が2週間でマイナス5kgを目指すというもの。
そうしたら、そのお方は2週間で65kgから59kg台まで体重落ちました。凄いな。
でも2週間でマイナス5kgって結構キツいよね?

ちょっと私もカリフラワーダイエットじゃないけど、せっかく去年の秋、2ヶ月で5kgダイエットに成功
したのに(ブログには書いていない)、リバウンドして+4kg。意味ないじゃん。

なので今週、ちょこっとキツめのダイエットを敢行。
「一日一食ダイエット」。夜だけご飯食べて朝と昼は食べません。月曜朝から開始。

月曜夜 ◯4.5kg
火曜夜 ◯4.1kg
水曜夜 ◯3.8kg
木曜夜 ◯2.7kg
金曜夜 ◯2.8kg

おおっ 結構減るものなのね。なお「◯」の部分は適当な数字が入りますが秘密です(笑)
連休に入りますが、このまま頑張って続けます。
ブログに書いときゃ嫌でもするでしょ(苦笑)

あ、明日は山梨の甲府に行くよ~