SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

煮干しらーめん専門店 麺屋 晴 晴式担々麺

麺屋 晴さんに行ってきました。鶴拉会さんのスタンプラリーのお店ですね。

 

晴式担々麺(900円)+玉ねぎ・メンマ(100円)=1000円。

f:id:tatebayashihappy:20210207205535j:plain

 

お店の看板商品である、煮干しらーめん。私ちょっと苦手なんですよね。

煮干し醤油ラーメンならいいんだけど。煮干し強いのは苦手なんです。

なので担々麺にしました。担々麺は限定麺なのでいつもあるとは限りません。

f:id:tatebayashihappy:20210207205946j:plain

 

担々麺なので辛いのかな…と予想していたらさほど辛くはなかったです。

玉ねぎ・メンマは標準の担々麺では付きません。

f:id:tatebayashihappy:20210207210048j:plain

 

麺は細麺でパツパツ気味。担々麺なのでひき肉も入っています。

f:id:tatebayashihappy:20210207210501j:plain

 

ごちそうさまでした。次はどこのスタンプラリーのお店に行こうかな。