SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

山田養蜂場からの手紙

大げさなタイトルですが、実は毎回入っているんですよね(笑)

 

毎月定期購入で山田養蜂場ローヤルゼリーを購入をしているんですけど。

ローヤルゼリーって即効性やわかりやすい効き目があるわけじゃないので

贅沢なサプリメントですよね。天然由来なのがいいところだけど。

 

不祥事とか逮捕とか解任とか。そういう言葉が並ぶ手紙。

何があったのか全然知らなかったので、ネットでググったら。

そういうことですか

 

山田養蜂場って、家族愛とか誠実さとか、そういうことや歴史を「売り」にして

きた部分あると思うんですよね。食品に関わる企業の社長のドラ息子が

こういう不祥事をすること自体ダメですし、社長のお手紙の謝罪も不親切。

大変失望しました。私の感想は以上です。