SPRING DREAM

もう今年も後半ですか…

俺ん家 俺ん家スタそば

権堂の俺ん家さんに行ってきました。

 

俺ん家スタそば(1000円)。スタはスタミナの意味です。

 

店主さんは「誰がこんな暑い日に…」とポストしていましたが、

それでもお昼の部で10杯ほど提供されて完売したみたいです。

麺は太麺。スープの色は濃いですが味は見た目ほど濃くはないです。

 

ニンニクあり、なしは選べます。土曜日だしニンニクありだよね。

(曜日関係なくニンニクありを選ぶ人) ケアはちゃんとしてますけどね。

スタミナ系だけあってお肉がゴロゴロ。ニラもスタミナつきそう。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

Etekcity 体重計 スマホ連動 体組成計 アプリ対応 Fitbit