SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

今月のお参り@10月

今月も、来週末には11月になるまで進んでいたんですね。
 
城山公園も、紅葉が進みました。
イメージ 1
 
菊花展はまだかなぁ~ 来週あたり始まるかな?
イメージ 2
 
今日はいいお天気で、行楽日和。
イメージ 3
 
七五三のシーズンですよね。
イメージ 4
 
善光寺って、もちろん国宝なんですけど、結構中までずんずん入れちゃうのがいいところ。
イメージ 5
 
長野県にある、建築物の国宝は5つ。長野市松本市上田市大町市青木村にそれぞれ1つづつあります。
長野市にある国宝は、善光寺上田市安楽寺の三重塔は、以前行ったことあります。
残りの3つも、そのうち訪れたいと思います。どこもさほど遠くはないですから。