SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ドラクエオンライン 近況42

ちょこっと転生モンスターを狩ってきました。
 
最近の転生モンスターは非常に出現しやすくなっています。
死のカラステング。
イメージ 1
 
モッツァレーラ。横にフォンデュもいるけど。
イメージ 2
 
ベビンゴサタン。このモンスターは今回のバージョンアップからの追加ではないけど。
イメージ 3
 
ニードルうさこ。逃げ足が早いので倒すのに結構苦労しました。いらないぬいぐるみを大量に押し付けてくる
嫌な転生モンスターです(笑)
イメージ 4
 
あと、仲間にできるモンスターも結構集めてきました。
あとは空きは3つかな。
最近の仲間モンスターの中ではドラキーが使い勝手が良いとの評判です。蘇生呪文が使えたらかなりの
モンスターになれたのに。
私は仲間モンスターは、どうしても魔法使いっぽい育て方をしてしまうなぁ。
フォンデュ、ねこまどう、ベビーサタン、そして今はドラキーを育て中。でも最初に育てきったのはホイミンです。
モンスターバトルロードも、対人戦ができたら面白いのにね。