SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

サラダパン

秋葉原駅高架下の「ちゃばら」で、月2回だけ入荷!と販売していたので購入してみました。

サラダパン。ケンミンSHOWでみたことあるような。SALADAROLLですよ。
イメージ 1
(撮影場所・千葉へ向かう電車のグリーン車の中)

予備知識なしで、自分なりに中身の具を予想してみます。
サラダと名前に付いているから、なにか野菜とか入ってそう。キャベツの千切りとか。
ベースはマヨネーズかな?水気対策をして玉ねぎのみじん切りとかも入れたいところ。こんな感じでどう?
イメージ 2
た、たくわん!食べてみてなんだか歯ごたえがあるものがあるなあと思ったらたくわんを刻んだものが入って
いました。たくわんマヨネーズ和え。それがサラダパンの正解でした。
結構おいしいよ。145円でした。滋賀県の食材なんですね。