SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

第38回皇后杯 全日本女子サッカー選手権大会 2回戦 長野vsASハリマアルビオン

久しぶりに佐久に行ってきました。2年ぶり。

ヴェルディのバスが停まっていました。今日は第1試合で日テレ・ベレーザと北海道代表の試合が行われて
おり、選手が出て来るところを待っている人も見受けられました。なおその試合は12-0でベレーザの勝ち!!ぅぉっ
イメージ 1

ASハリマアルビオンは、なでしこリーグ2部のチーム。今年の2部のリーグカップ優勝という戦績もあります。
長野は、少しは選手入れ替えて来るかと予想されましたが、ガチメンバーで勝ちに来ました。
イメージ 2

試合中は、おおよそ気温は10度前後。しかし風が強く体感温度はもっと低かったです。
イメージ 3

ハリマは当たり強くカウンター主体の攻撃でしたが、敢えて前半風下を選択した長野に後半はほとんど攻める
ことができずジワジワと点差を広げられる展開に。試合を通じてのハリマのシュートは5本。長野は28本。
イメージ 4

イメージ 5

いやー 寒かった。防寒対策して行けばよかった。