SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

旨みこってりらーめん鐵

このお店に来たのは二回目です。蘇我駅から歩いて5分ちょっとくらい。

金曜日の山の日は、蘇我駅近くのお宿にしました。チェックイン前に昼食を。
イメージ 1

醤油厚切り炙りチャーシュー(1110円)。を注文しました。
イメージ 2

なかなかのボリューム。食欲をそそる見た目ですね。
イメージ 3

味はすべて濃いめ。メンマまでもが濃いめ。チャーシューはメニュー名通りの厚切りで
炙っていておいしい。4枚は入っていたかな?
イメージ 4

食べ進めると、背アブラの海。これでアブラは「普通」です。
イメージ 5

完食。しましたが…やっぱりこのあと動けないくらいお腹にずっしりきます。
もうこういうアブララーメンを食べるのは、私も無理な年齢に来ているのかもしれません。
イメージ 6

でもおいしかった。